無料ホームページなら お店のミカタ - 

八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair | 日記 | 感動!!!!!!!


八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 022-773-1744


八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair 日記

TOP > 八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair 日記 > 感動!!!!!!!

感動!!!!!!! (2011.12.09)

今日です!!今日!!


ロジーには毎週シャンプーとブローを、月に1度パーマをしに来て下さるお客様がいます

その方は、ご主人の介護をしていて夜もゆっくり寝ることができず、予約の時間も忘れてしまうほど忙しい方です。

だから、ごく稀に予約の時間を過ぎてしまったり、キャンセルになることがあります

そんなこと…こちらとしては想定内のことで、「あたりまえ」と、何も考えずいつも楽しくお話をしていました。


ただ!そのお宅のお嫁さんすごいです。来店されてからゲリラ豪雨が降った時は
「迎えに行くので終わる時間を教えてください」とすぐに電話が来ました。


で、今日です!!突然そのお嫁さんが来店して

「いつも母がご迷惑をおかけしてますので、良かったら…」と言いリンゴを持ってきて下さいました(涙)
そのためだけにわざわざ来て下さいました…

いつもお二人がキレイでいられるようにロジーは頑張り続けます。
本当にありがとうございます。

また来週、お待ちしております…

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 いざと整体院 大阪河内長野店Hair's curarHero's Barアキクリニック全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 宮崎橘通西店