無料ホームページなら お店のミカタ - 

八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair | 日記 | 恵まれた環境に居るということ


八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 022-773-1744


八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair 日記

TOP > 八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair 日記 > 恵まれた環境に居るということ

恵まれた環境に居るということ (2012.02.07)

そういうことって、日々の生活の中では忘れがちになってしまいます(^_^;)     
       
僕は一昨年独立させていただきました            

自分が「30歳に独立する」と本気で思い続けたから・・・            

だけではありません!           


周りの方々の協力があってのことです            

実は先日以前勤めていた「デランジェ」の先生とそこから独立した先輩2人と呑みに行きました(^O^)/        


ここだけの話、このように独立してから定期的に会って腹を割って話しをしているサロンはありません(^_^;)            


そういう場に行って自分は恵まれた環境に居るなと痛感するわけです            


自分一人では考えもしなかったようなお話が聞けたり、        

悩みを相談できたり、        


経験にもとづいたアドバイスをもらえるんです        

勉強になります<m(__)m>        


呑みの席でメモっちゃいます(笑)            


これから刺激的な「日常」を過ごせそうです           


あっすげー個人的なこと書いちゃいましたね(^_^;)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 西日本きもの専科学院ヘアークラブハート [ hair club HEART ]城端町のセフレの中のヘアースタジオ  びゃんびゃん士魂 村上塾 愛媛支部 (空手道場)Mairo.