八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair | 日記 | 乾燥の時期には…


2011/12/08
乾燥の時期には…


こんにちは!    岩下ですっ  


今の時期って乾燥がすごいとおもいませんか??
    


美容室の中は、
      


エアコン、ドライヤーなどで
        


ぱっさぱさに乾燥します。        


すでに手も乾燥気味で・・・
        


なので思い切って
        




「今年こそ加湿器がほしいですっ     (^o^)丿」
        

と言ってみました!
            


そしたら        


なんと!
          


週明けに買ってきてくれました☆
          


わーい  


(●^o^●)
        


スイッチを入れると3色に光って~♪
            


アロマオイルを入れるとほのかに、いい香りがして~♪
            


2人ともテンションMAXなわけです♪
          


数時間後
                  




平  「あれ? 水減ったかな?」
          




岩「いやっっ、減ってませんね・・・」
                




あっ・・・・            




平  「これ加湿器じゃなくて、空気清浄機だったわ・・・・」
                




LOZY空気うるおい作戦しっぱいでした (笑)
        




けどいい香りしてますよ~~~ (^_-)-☆
  



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
HSTi あんしん整体
滋賀県大津市 エフォート行政書士事務所
完全予約制 CUT HOUSE 2000
髙橋・菅税理士法人
きよしヶ丘整骨院